オフィス菜のブログ

Yahooのブログも開始しました

いろいろな図書を閲覧していると、ブログも使い分けたほうがよいらしい。
このオフィス菜のブログは、業務的まではいかないが、基本的に、小生がお客様宅で行って作業の忘れないためのメモである。

なんと、Yahooは、無料でブログを利用できることを知った。
制限は、あるようだが、アフィリエイトなる広告も利用できるらしい。

使い分けとして

年も押し迫ったが、次のように使いわけ、来年より投稿してみる。

オフィス菜のブログ
今まで通り、作業内容のメモ
2011年よりは、日々の出来事の内容は、Yahooのブログに投稿すると思う
Yahooのブログ
2012年02月に廃止しました。
ホームページの利用として・・・
従来どおり、オフィス菜のブログのインデックス的な内容が主流になると思う。
オフィス菜のホームページ

関連するサイトとして

2011年12月29日 追記分

この投稿ページを利用し、小生の関連するサイトを下記に紹介する。
尚、Windows Live のサイトは、利用者側のシステムのセキュリティにより、閲覧できない場合もある。
一方、仕事用のカレンダは、Opera のブラウザを利用の際、警告的なメッセージが表示される可能性がある。
また、今回、Yahoo 様のサービスの利用も開始したが、Ubuntu での閲覧の有無は、確認していない。

公開資料
Windows Live のサービスを利用しています。
オフィス菜の公開資料
オフィス菜の予定表
Windows Live のサービスを利用しています。
オフィス菜の予定表
個人的なカレンダ (プライベート用)
Yahoo のサービスを利用しています。
中年おじさんの予定表
-以 上-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください