オフィス菜のブログ

軽トラを入手できました

感謝しています

昨年の暮より、軽トラが立て続けに故障し、現在、軽トラがない状態でした。
本日、私のお客様の寛大なるご行為のもと、軽トラゲットすることができました。

チューリッヒ保険

ゲットした軽トラ

私にとっては、新車と同じです。
もの凄く、程度がよい。よすぎます !!
参考までに、今回、ゲットできた軽トラを紹介します。

車種
ダイハツ ハイジェット
年式
なんと平成車。平成16年だったと思います。
走行距離
30,000 km 新車と同じです。管球でいえば、エージングされ、快適な状態
その他
タイヤは、昨年、交換したらしいです。

基本的に仕事返しです

本来なら、JPY 200,000- 程度の軽トラと思います。
金額は、相手方の意向もあり、公開する考えはありませんが、基本的に仕事返しになると思います。タイヤ代として、気持ち程度にお金は、受け取って頂けました。

下記に、これら仕事返しの内容を紹介します。

  • エンジン付きの動力除草機を利用しての除草作業
  • LibreOffice Impress を利用したプレゼンテーション作成、及び、プレゼンの概念
  • 農産物の出荷などに関する専用アプリケーションのバージョン・アップ

後は、名義変更と車検です。

備考的に、今後、軽トラがないので・・・なんて言い訳が、できなくなりました。
今回、軽トラの入手先の農家さんの期待に応える活動を、より一層、行っていく気持ちです。

この投稿の改定履歴

2016年05月24日
新規投稿
−以 上−

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください