オフィス菜のブログ

引っ越すには、引っ越しましたが・・・

今週のひとりごと

私のFacebook Profileでも、紹介していますが、私達が設立したNPO法人の副理事も兼務しています。(リンク先のFacebook Profileを閲覧するには、各自のFacebookにログインしないと閲覧できないと思います。)
転居先は、このNPO法人の事務所ですが、場合により、更なる転居が必要となる可能性が発生しつつあります。
先日、大田原市野崎より北野上に住居の移転も終え、ゴタゴタしている最中ですが、場合により、年内に転居が必要となる可能性があるらしいです。

DHCオンラインショップ

今までの居住先

戸籍の確認は、行っていませんが、私自身、色々な場所に住んでいるみたいです。
個人情報は、別として、下記に紹介します。

  1. 兵庫県で2回ほど、転居しているらしいです。西宮市に住んでいたことは、少し、覚えています。
  2. 鹿児島県揖宿 » 親の実家(本籍地)
  3. 熊本県菊池郡西合志町 » 就学による転居
  4. 鹿児島県揖宿
  5. 神奈川県横浜市日吉 » 就職による転居
  6. 栃木県大田原市下石上 » 事業所の移転による転居
  7. 栃木県大田原市新富町
  8. 住所設定 » プータロー開始
  9. 栃木県大田原市荻野目
  10. 栃木県那須塩原市
  11. 栃木県大田原市下石上
  12. 栃木県大田原市北野上

住所設定は、別として、本当に数多く、転居しています。
2〜3年は、仮に住める所を探し、その後は、少し、落ち着く必要があると感じ始めた今日このごろです。

この投稿の改定履歴

2016年11月23日
新規投稿
−以 上−

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください