オフィス菜のブログ

本当に寒いです

朝のうちは、まだ降っていませんでした

昨日の天気予報では、本日は、朝のうちより雪の予報でした。
週のうちの火水木三日間のみは、NPO法人関連の仕事のため、仲間と待ち合わせ、現場に直行の際、天候不順のため作業順延の電話連絡がありました。

現場は、休みでも、私自身は、関連する業務を行い、一日中、ない知恵を絞っていました。
このジョブの詳細は、別として、今後の活動予算、具体的には、どのような助成金があるのかのリスト化を行う考えです。
リスト化した内容を理事長も含む役員と検討するための事前資料作成が、ある意味で急務です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

引っ越しが多すぎる

昨日の投稿にて、私の今までの居住先を紹介しました。
私自身、引っ越しが多すぎると感じています。

今までの居住先でも紹介しましたが、お正月は、ほとんど一人で暮らしています。
思えば、20年近く、お正月は、一人です。
今年は、別と思っていましたが、果たしてどうなることやら・・・



私は、お酒が大好きです。一時期は、一週間で、10日ほど飲んでいた時期もありました。
現在は、車の運転ややらないといけないことや、やりたいことが多くなり、ほとんど、飲んでいません。
今年の正月は、一緒に飲める方と一緒に過ごせると思っていたのですが・・・

それより、明日は、環境美化運動と洒落こんで古物を行おう!

この投稿の改定履歴

2016年11月24日
新規投稿
−以 上−

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください