オフィス菜のブログ

今月もなんとか過ごせそうです

カレンダを更新しました

予定は、あくまでも予定ですが、本日、今月の予定を更新しました。
色々な事を行いたいですが、現実も考慮しながら活動していく予定です。


今後、やりたいこと

ブログやホームページの更新が、追いつかない状態ですが、私なりの整理の意味合いで、ピックアップします。

ブログの新規投稿
Ubuntu における MS SQL Server の設定方法や、勉強中である MonoDevelop に関するを新規に投稿する予定です。
アフリエイト的に、このブログの固定ページに、私なりのおすすめ商品を紹介する固定ページを設定する予定です。
MonoDevelop関連
現在、基本的なコーディングの取得中。
今後、データ接続やフォームの移動の操作方法を取得し、実アプリの作成に進む予定です。

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

備考

来月は、私達が設立したNPO法人に関する内容として、市役所に提出する各種資料作成も、急務になりつつあります。
先日、主に現金扱いの簿記とデータ入力は、終えていますが、事業報告書などの書類も作成していく予定です。

この投稿の改定履歴

2017年01月25日
新規投稿
−以 上−

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください