オフィス菜のブログ

ポイント・サイトに凝っています



ポイントを貯めよう

当初は、息抜きとして、始めていましたが、最近、非常に凝りつつあります。
日々の賃トリを終え、夕方の支度などを始める時や、寝る前の少しの時間で、ポイントを貯めることができ、最近は、日課的になりつつあります。
私は、各々のポイントのサイトごとに換金するのではなく、PeXに、ポイントをまとめネット銀行などへ換金しています。
今回、私が主に参加しているポイント・サイトを紹介します。

主に参加しているサイト

世の中、数多くのサイトがあります。
私自身、参加している全てのサイトのアンケートなどを回答するには、時間的に困難です。
各サイトのポイントの有効期限もあるので、サイトを絞ったほうが良いと思います。

各々のポイント・サイトを利用する際、各サイトごと、推奨環境があります。
基本的に、有料OSである WindowsやMacOSが、推奨されているみたいです。
尚、パソコンだけでなく、モバイル媒体でも利用できるみたいです。(私自身、モバイル媒体を利用したことが無いので、コメントのしようがありません)
ちなみに、私のパソコンの環境を紹介します。これらの利用は、各位の自己責任にてお願い致します。

OS
Ubuntu 16.04 LTS (64Bits版)
ブラウザ
主に、Firefoxを利用しています。気分転換の時は、Chromiumも利用しています。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

私なりに有名どころと感じているECナビです。
このサイトのポイント畑にて、一回だけ、たけのこをゲットしたことがあります。
このサイトの好きなところは、まいにちニュースです。雑学的に面白いコンテンツが配信されています。
尚、最小のポイント交換は、3,000ポイントで、PeXに交換できます。(新規投稿時)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このちょびリッチも、諸々のアンケートを回答することより、ポイントをゲットできます。
観察力のアンケートは、写真の変化を見つけるもので、わからない時もありますが、容易にわかる時もあります。個人的に、写真の変化がわかった時は、競艇もゲットする時が多いです。
一方、日本百景のアンケートは、全国の秘境的な風景を紹介しながら、諸々のアンケートに答える内容です。この紹介される風景のステキなことといったら、旅行したくなります。
尚、最小のポイント交換は、1,000ポイントで、PeXに5,000ポイントとして、交換できます。(新規投稿時)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムは、アンケートもさることながら、WEB診断テストも面白いです。
本当に、色々な診断があり、それにりに納得する場合があります。
尚、最小のポイント交換は、5,000ポイントで、PeXに交換できます。(新規投稿時)
5,000ポイントですが、アンケート数なども多いので、比較的、容易にポイントを貯めることができています。

アンケートモニター登録

このマクロミルは、上品と感じています。
純粋にアンケートに答えるだけで、ポイントを貯めることができます。
配信されるアンケート数も、手頃で毎日、コツコツとアンケートに答えることができ、働きなが、夕方の息抜きとしては、面白いと思います。
尚、ポイント交換は、500ポイントで、PeXに5,000ポイントとして、交換できます。(新規投稿時)

参加時の注意事項

これらのサイトの利用は、退屈しのぎには、良いと思います。
しかし、凝り過ぎると時間がかかり、本来、やらなければならないことが、おろそかになることがあります。
私自身、やらなければならないことが、溜まりつつあり、変な意味で忙しくなっています。
諸々のサイトの利用も含め、各位の自己責任で、参加することを推奨します。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

この投稿の改定履歴

このページには、各種広告も掲示しています。
掲示した広告、及び、スタイルの変更については、履歴を記載しません。

2018年08月24日
新規投稿
−以 上−



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください