オフィス菜のブログ

少し贅沢しました



久しぶり温泉です

確定申告のシーズンですが、やっとの思いで、データ入力を終え、後は、集計のみです。
最近、これら雑務に追われ、賃トリもできない状態で、諸々なことで、グロッキーの状態です。
本日、リラックスの意味合いも含め久しぶりに温泉に行きました。
ちなみに、この確定申告に関する雑務のため、今月上旬は、何も出来なかった状態でした。

場所
佐久山温泉きみのゆ
入場料
JPY 520- » 消費税と入湯税込みの金額で、夕方の入場の割引価格です

設備も新たになっています

昨年の暮れは、サウナがリフォーム中でした。
今年になって、2回目の入場ですが、サウナも広くなり、更に、テレビまで設置されていました。今までと比較するとサウナ自身、広くなり、時間により貸し切りの時は、なんでもござれのことがてぎます。
私自身、坐骨神経痛のため、サウナが貸し切り状態の時は、屈伸とか寝そべったりしています。
内湯の方も、打たせ湯ができていました。
肩、腰などに打たせると気持ち良いです。

セシール・オンラインショップ

月末に向けて

確定申告のデータの入力も終え、ほぼ集計も終えている状態です。
本日は、私なりのご褒美で、少し贅沢な気分です。
少し、腰なども楽になったので、月末に向けての賃トリに活動開始の予定です。

この投稿の改定履歴

このページには、各種広告も掲示しています。
掲示した広告、及び、スタイルの変更については、履歴を記載しません。

2019年02月17日
新規投稿
−以 上−



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください