会計関連のソフトとその図書

この固定ページは、書きかけです。
現在、諸々の内容を私自身、調べている最中です。
尚、ブラウザの表示などの確認の意味合いで、とりあえず、公開します。

初めに

このページには、会計簿記などに関する広告を紹介します。尚、簿記の際、利用されると思われる文具も紹介します。

  • 会計や給与計算などのソフト (1)
  • 関連する図書 (2)
  1. 利用するソフトは、パソコンにインストールさせるパッケージ版ではなく、クラウド型の利用を推奨します。
  2. 極力、最新図書を公開しますが、廃版されている可能性もあります。
    この固定ページに、図書を検索させる検索窓を設けます。

尚、私自身、見落としている内容も多く、無責任で申し訳ありませんが、紹介する詳細事項は、各位にて、確認して利用してください。
更に、これら紹介する広告の利用は、各位の自己責任にて、お願い致します。

パッケージ版とクラウド版の選択について

考え方次第ですが、クラウド版は、高くなる可能性があります。
しかし、パッケージ版の場合、利用するOSが限定され、利用中のパソコンを入れ替えした際、ある意味で面倒と思います。ある意味で面倒と思います。利用できるOSが限定されることは、長期保存が必要なデータの利用の場合、考えものです。

私自身の私見を下記に紹介します。

会計関連のソフトの紹介

会計に関するソフトは、数多くあり、私自身、全て確認していません。
外評判や私自身、良さそうな感じのするソフトを紹介します。
繰り返しますが、これらソフトの導入は、各位の自己責任にて、お願い致します。

給与関連のソフトの紹介

請求書作成などのソフトの紹介

その他として

この投稿の改定履歴

2017年05月17日
新規投稿
−以 上−