特定商取引法に基づく表記などについて

最近、いろいろなホームページを閲覧していると、特定商取引法に基づく表記・・・など、目にします。
基本的に営利目的のサイトでは、ありませんが、このサイトは、アプリケーション、各種コンテンツの作成なども手掛け、紹介しています。
これらアプリケーション、各種コンテンツなどの作成に対し、開発者側は、小額寄付を希望しています。
よって、世の中の動向として、このページを設けます。
この特定商取引法に基づく表記について、記載方法など不備な面もあります。
皆さまのご指導のほど宜しくお願い致します。


オフィス菜 (Office SAI) の特定商取引法に基づく表記

決まり文句的に記載します。
基本的に、カスタマイズ品ですので、最初にメールでお問い合わせください。
着手前に、いろいろと打ち合わせましょう。

屋号
オフィス菜 (Office SAI)
販売者
メールでお問い合わせのほど、お願い致します。
業種 ( 職業 )
請負業
所在地
栃木県。詳細は、メールでお問い合わせの程、お願い致します。
電話番号
大変申し訳ありませんが、各種補佐作業に出ているため、お電話での問い合わせは、行っていません。
E-Mail アドレス
info@officesai.com
サービスの利用方法
ホームページなどよりのダウンロード
料金の支払い方法
基本的に、銀行振り込み。
但し、小額のサービスは、即金です。
振り込みは、お客様で負担してください。
料金の支払い日
基本的に、作業終了、又は、請求書提出後、1週間以内
但し、小額のサービスは、即金です。
送料
記憶媒体などで納入されたい方は、代金のほかに、送料が必要です。
領収書の発行
必要な場合は、返信用の封筒を同封のうえ、郵送してください。
返品について
商品、及び、サービスの性質上、返品は、できません。
銀行
栃木銀行 大田原支店 普通口座 (名義人は、会社名です。)
ゆうちょ銀行の口座も設けています。(但し、個人事業主より、この口座名は、個人名です。)
都市銀行の口座も設けています。(但し、都市銀行の口座は、個人名です。)
その他
基本的にどのような内容を表記すればよいのか、現在、お勉強中です。



この特定商取引法に関する固定ページの改定履歴

2016年06月30日
CSSの見直し
連絡先のE-Mail アドレスを変更し、各々の項目の内容を見直し
広告の追記
2011年12月15日
この頃に新規投稿
-以 上-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA