オフィス菜のブログ

お世話になった方と連絡できた

在職中、及び、離職直後、非常にお世話になった方と、(大げさであるが) 10年ぶりに電話連絡できた。
2009年の上旬より、小生のパソコンでインターネットができる環境になり、いろいろなホームページを閲覧していた際、その会社のホームページをゲットできた。
年賀状のつもりで、新年のあいさつをメールした際、本日、小生の携帯電話に連絡があり、現在の小生の「身の上」話しなど話すことができ、今日、一日、気分がいい。

現在、小生は、会社関係を離れており、更に、技術的に超一流の会社の代表取締役で、多忙にもかかわらず、対応して頂き、感謝している。
(うれしくて、楽しくて、どうしようもない)
「まだ、生きている」、「今、どこで、どんな活動をしている」と、「なぜ、もっと早く、メールしたかったのか」悔やまれる。

年賀状のつもりで、メールした内容に、「今年の目標は、小生のホームページ作成→開設」と記載した。
現在、オファーがあるホームページの更新より先に、小生のホームページを早く作成していく考えである。

小生のホームページを公開し、小生の現在の状況などを伝えていきたい。
繰り返すが、本当に今日はいいである。
今年は、昨年より飛躍しそうな年になるみたいだ。

-以 上-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください