オフィス菜のブログ

インターネット・カフェなるものより更新

最近、更新していないので・・・

ここ数年、更新していないので、インターネット・カフェなるものを利用してみます。
通常、利用しているパソコン、ブラウザと異なり、四苦八苦な状態です。

最近の活動状況

アプリの開発もさることながら、なんと、住宅、工場などの解体作業のお手伝いを行っています。
数年前、少し、手伝った経験もありますが、別世界の感じです。
この内容は、「環境美化運動」の一環として考えてます。
一方、農家さん相手もお手伝いも、順調に声をかけて頂き、「暇なし」の状態ですが、なかなか、お金をストックすることが、できない状態です。

最近のアプリの開発状況

いちごを栽培しておられる農家さんを相手に、栽培履歴のアプリケーションの作成が、あと少しで、開発を終え、得意先に設定、納品できる状態です。
この農家さんは、私が開発したいちごの出荷、請求に関するアプリケーションも利用して頂き、現時点ですが、非常に好感をもてるお客様です。

まず、本日は、ここまで。
コメントの返信が行えず、申し訳ないと思っています。

それと、SeesaaのブログのログインのID、パスワードを忘れてしまった。
非常にまずい状態です。

以上

追記

WordPress のバージョンを 3.7.1-jp に更新したら、表示がむちゃくちゃになってしまった。
またまた、非常に困った状態になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください