オフィス菜のブログ

ネット広告について

いろいろなサービスがあるみたいです

通称、栃木の自然派人間は、ネットを利用した不特定多数の方々に対し、基本的に媒体の販売を行っていません。
しかし、販売ではなく、ネットを利用した商品の紹介方法は、株式会社 Eストアーより、アドバイスを受けた経験があります。
このように、いろいろな商品をネット上で紹介し、販売している方々もおられると思います。

今回、広告バナーなどを利用し、どのようなサービスがあるか、私なりに調べ、このネット広告の利用につき、投稿します。
尚、私見的な部分も多いと思いますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

サービス

私なりに、ピッキングしたウェブページも作成してくれるサービスを下記に紹介します。
各社、諸々の長所、短所があるようです。




上述したように、私は、このサービスより、インターネット上で指導を受けた経験があります。
業務内容的に、ネットを利用した不特定多数の方々に対し、媒体の販売を行っていませんが、情報の配信、つまり、サイト構築を行う上で、非常に役に立っています。
資料も請求すれば、PDFファイルでも、提供して頂けるし、紙媒体でも提供して頂けました。
特に、インターネット上でのセミナーは、私自身、物の考え方が変わりました。




広告でのみしか、閲覧したことはありません。
私見的な意見ですが、ある意味で非常に便利なサービスと感じています。
なぜなら、ウェブ作成を行ってもらうからです。
メン・パワーをかけることができない会社は、考慮する余地はありそうです。

基本的には、依頼者側です

ウェブ作成を依頼する方の考え方次第と思います。
つまり、依頼者側の商品に対し、何をアピールし、売上に結び付けるかと思います。
一方、商品紹介が主ではなく、会社の内容を広く知って頂ける事が、目的の場合もあると思います。

基本的に、相手任せではなく、作成者側と依頼者側と一体になり、目的となるサイト作成が、一番と思う今日この頃・・・

-以 上-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください