オフィス菜のブログ

花火のシーズン

今週のひとりごと

最近、暑い!!暑すぎる
現在、私が住んでいる栃木県大田原市では、夏祭りが盛んです。
隣接する那須塩原市でも那須野ふるさと花火大会という名称で、花火が上がっているようです。多分、昔流でいう、黒磯の花火祭りのことと思います。

大田原市では、昨日まで、与一祭りが開催され、夕方には、通称、野崎通りでも、打ち上げられた花火が見えました。

撮影したかったです

相変わらず、デジカメを購入したくてウズウズしていますが、軽トラの車検費用の返済より、滞っています。
上述したように、与一祭りで打ち上げられた花火の観ものでした。

次回こそは、デジカメなるものを導入して、撮影し、私が投稿している諸々のサイトにアップしたい意気込みです。

DHCオンラインショップ

この投稿の改定履歴

2016年08月07日
新規投稿
−以 上−

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください